頭皮が匂う原因はコレ!!

思っているよりも多くの女性が悩みに直面している1つの問題。
それは「頭皮が臭うこと」。

クリアハーブミストは、その「頭皮が臭う」という深刻な悩みを解消するため、頭皮の臭いが気になりはじめる30歳からケアしていこうという商品です。

モニター行った調査において、実に91.7%の人が、臭いを気にしなくなったと効果を実感していることを見ても、頭のニオイが気になっている人にとっては、とても気になる商品なのではないかなと思います。

ではまず、頭が臭うメカニズムについてですが、実は、その原因は1つです。

それは、「加齢に伴い頭皮の皮脂量が増えていくため」ということです。

実は頭皮が身体の中では1番皮脂が多いところです。
その量はなんと、顔から出る皮脂量の3倍もあるのです。

そして、その頭の皮脂が酸化したり、雑菌が繁殖したりすることにより、頭皮から臭いが出てしまいます。

どうして加齢に伴い頭皮の皮脂量が増えるのでしょうか。
その主な理由は次のようなことです。

○ホルモンバランスが加齢に伴い乱れてしまうこと
○ラウレス硫酸系シャンプーなどにより頭皮が傷ついたり、スカルプ系シャンプーが皮脂を落とし過ぎたりしてしまうことで皮脂が必要以上にを分泌されてしまうこと
○紫外線によるダメージを受け過ぎてしまうこと
○エアコンを利用しすぎるなど、乾燥すること

以上のような理由で頭皮がニオウ状態を解消するのであれば、大事なことは、頭皮の皮脂を抑制することです。

クリアハーブミストのモニター調査では、どうして91.7%の人が臭いをきにしなくなったと効果を実感したのか。
その理由は、頭皮の状態や皮脂量を正しく調整する成分や頭皮のハタラキを支援する成分が入っているからです。

もし気になるなら、公式サイトで詳しく見てみてはいかがでしょうか。


↓クリアハーブミストを知りたいなら画像から!↓
クリアハーブミスト